トップ

写メ日記

出勤表

かずは出勤です

かずはさん 2017-05-01 01:28:01


この前ポムポムプリン捕獲してきました
でもサンリオはタキシードサム…ペンギンが好き……かわいい

実家においてきたから実家帰ってる時はあのポムポムプリンと寝ることになるね
部屋がどんどん狭くなる……

どうにかしないとだねぇ?

では今日もお待ちしてます



えりかとお話ししましょー

えりか 錦店さん 2017-05-01 01:20:37


おはよーございますえりかです♪
9時からラストまで出勤してまーす
ぜひ遊びにきてくださいっ
お待ちしてまーす



さよ出勤しました~

さよ 錦店さん 2017-05-01 01:19:25


おはようございます
さよです(・Д・)ノ

4月も今日で終わりですねー
ゴールデンウィークはいっぱい出勤しますー(・Д・)

今日は23時まで!



はるです♪皆さん宜しくね~

はる 錦店さん 2017-05-01 01:18:10


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ



昨日は日間賀島に
いってきました\(^o^)/


ご飯美味しかった~( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

気温も暖かくてたくさん歩いて
少し疲れた(笑)


でもいい気分転換になったよ( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ


今日も元気に出勤します\(^o^)/

えりかとラストまで一緒に頑張ります♡


みんなはるに会いに来てね♡



なつです!

なつさん 2017-04-30 21:34:37

 なつです 昨日から体調を崩してしまい
熱が下がらずお休みさせていただきます
ゆっくり休んで体調整えます




アリスだよ!

アリスさん 2017-04-30 20:56:05

やっほ〜〜
きょーはあったかいね〜〜

ガラポンで当たった
ティッシュかわゆ〜〜♡

きょーもがんばるよ〜〜
ぜひきてね〜〜



写メ日記

1 / 146 ページ

トップ

© 2012 居酒屋ななこ

出勤表