イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよっ(。・_・。)ノ
はるよだよっ(。・_・。)ノ



今日も寒すぎ(*・〜・*)
スマホ対応の手袋がほしい(´・×・`)


昨日も楽しかったよーー(((o(*゚▽゚*)o)))
駅西にいくと、さらちゃんが
いるから心が癒される、、、( ◜◒◝ )♡
ほっこりするね~(≧∇≦)


はる実は、さらちゃん推しだから
会えると元気がでる!!!\(^o^)/♡♡

今日も駅西だからさらちゃんに
会えるから楽しみにしてる⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




右ちゃん(^-^)/
駅西行ったら右ちゃんいて
びっくりこーーーんっ(笑)だったよ(笑)
錦に戻った時右ちゃんもきてくれた
から嬉しかったよ♡
シャンパン、チュロス、マシュマロ
ありがとう\(^o^)/
金玉もめっちゃ面白かったwwww
またおいでねー(((o(*゚▽゚*)o)))


3人組の若いお兄さんたち!
思ったより落ち着いた人たちで
驚いたー(笑)
今度は錦にきてねーん(^-^)/


団体のお兄さんたち(。・_・。)ノ
前、錦で会った人もいて
楽しかったーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊びにおいでねー!



今日も駅西です!
さらちゃんとりんちゃんで
頑張ります♡♡

終わりは錦にいるから
みんな遊びにきてねー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日きてくれたお客さんぁりがとぅござぃますっ✩
今日ゎ美容院にいってきましたっ♡!

髪の毛暗くしてイメチェンしたのーっ( ˙˘˙ )

今日ゎ6時から出勤してますっ✩

みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  りんです♪皆さんななこで飲みましょう


こんにちはりんです!
本日は駅西に出勤です(*´▽`*)

この前もラストまで駅西へ出勤してました( *´︶`*)
ビキニは何回着てもやはり慣れないなあ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )
最近駅西での勤務あるからビキニ慣れないとなあ( ̄▽ ̄;)

錦は久しぶりで楽しかった(*´ω`*)

今日は出勤前にチョコケーキ食べました(*´▽`*)
甘くて美味しいー(*´˘`*)♡
カフェオレも美味しかったー(*´▽`*)また食べたいなあ( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )

この前駅西でいろいろあったー(*´ω`*)
右ちゃんがシャンパン頼んでくれたなあ(*´▽`*)しかも高いやつ(´∀`)みぎちゃんありがとう(●´ω`●)
また駅西でも、錦でもよろしく(`・ω・´)ノ

本日は駅西で8時半まで出勤しています(*´ω`*)



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


りょうかです
皆さん風邪などは引かれてないですか?
最近はホント寒いので気を付けましょうね

こんな寒い日はななこで
美味しいお鍋をたべませんか~



  さきです!本日も頑張ります!

 おはようございます!
さきです\(^^)/

昨日は錦からはるちゃんが来てくれました!
いつもニコニコガールはるちゃん\(^^)/
一緒の空間に居るだけで幸せな気持ちになります(*^^*)

私もあんな雰囲気の女の子になりたいな~(  TДT)

とりあえず私自身も楽しい気持ちでいられるようになればいーのかな??

うーん難しい~(  TДT)


今日もお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 385 | 386 | 387 |...| 397 | 398 | 399 || 前の日記»