イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよーん(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ


あっという間に金曜日\(^o^)/
今週もみなさんお仕事お疲れ様です(^-^)/


昨日来てくれたお客さん
ありがとうございます(≧∇≦)


右ちゃん♡
いつもいつも来てくれて
ありがとう(((^-^)))
右ちゃん昨日も楽しかったねwww
今日も来てくれるって
言ってくれたから楽しみに待ってるね٩(ˊᗜˋ*)و


かがみさん!
最初はちょっと緊張して
話せんかったけど、
最近は普通に話せるようになってきて
嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
また駅西で会いたいな\(^o^)/


プレーンサワー呑んでたお兄さんたち(^-^)/
色々話して、最後らへんは
何回も頑張れって言ってくれて
嬉しかったよ(;_;)
また遊びにきてねーっ!!


マジックしてくれたお兄さんたち٩(ˊᗜˋ*)و
あいちゃんと一緒に
マジックみたけど、上手で
全然種がわかんなかった(*・〜・*)
マジック伝授したから
今度やってみるね(^-^)/


団体のお兄さんたち\(^o^)/
たくさんチャレンジありがとう\(^o^)/
大盛り上がりだったね( ◜◒◝ )♡
また遊びにおいでね(*^ω^*)


いっちゃん٩(ˊᗜˋ*)و
久々に会えてよかったです♡♡ 
今回もお話出来てよかった(;_;)
シャンパン頼んでくれてありがとね\(^o^)/
また名古屋来た時遊びにきてね(≧∇≦)




はるは、今日も早い時間は
駅西にいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
途中からは錦にいるので
ぜひ、遊びにきてくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))

17時〜朝5時まで♡



  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよーーーん(。・_・。)ノ
はるですっ(。・_・。)ノ


今日はあったかいね!
あったくはないか!寒くないね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日来てくれた人
ありがとうございます\(^o^)/


りんちゃんもいたから
駅西なのに錦店な感じが
強かったかな?(≧∇≦)


はるは今日も駅西にいます!
終わりは錦にいるので
ぜひ会いにきてくださーい(^-^)/



  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日来てくれたお客さん
ぁりがとぅござぃますっ✩

最近遅くまで残れるよーになったの( ˙˘˙ )!
だから遅くにきてものぁにぁぇるかもっ!ゎら

今日ゎオープンから出勤してますっ✩
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  さきです!

 
おはようございます!
さきです\(^^)/

昨日は錦からはるちゃんとりんちゃんが来てくれました\(^^)/

駅西店だけどちょっといつもより錦店っぽいふいんきだったね(*^^*)

錦の子はコールの声がしっかりしてて店内がすごい賑やかになるの\(^^)/

私も頑張るゾm(。≧Д≦。)m

みんなも沢山声だして一緒に盛り上がりましょうね!

今日もお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


こんにちは~(^^
今日も元気に出勤だよ♪

最近はホント寒くて辛いよー
こんなに寒いけど
ななこは
女の子沢山で皆さんを
お待ちしていますよー♪



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 384 | 385 | 386 |...| 397 | 398 | 399 || 前の日記»