イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  もかです!頑張ります

 おはよーございます
もかちゃんです!
みっきーチョコありがとね!
歯が痛いので歯医者行ってから出勤しまーす
 
たくさんのお客さんお待ちしております!
ぎんぎらぎーんしましょ!!!



  さきです!本日も頑張ります!

 おはようございます!
さきです(*^^*)

こばやんから貰ったよん♪

高級チョコレートだ~\(^^)/
これ大好き!!

一気に全部食べちゃいました(笑)

いつもありがとうm(__)m

今日も頑張ろ…\(^^)/





  のあたんだよ~


 ぉはよーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日ゎお休みだったので
久々に岩盤浴いってきましたーっ♡!
久々の岩盤浴でめっちゃきもちよかったぁ✩

今日もオープンから出勤してるから
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


 こんにちは~(^^♪
りょうかです❤

千秋楽観ました(・・?
私はニュースで観たんですけど、
感動しちゃったな(●´ω`●)

おめでとう稀勢の里(≧◇≦)

横綱の姿をみて、今日の私は頑張れそう(=゚ω゚)ノ
オープンからお待ちしてます❤



  はるです♪皆さん宜しくね~

 
おはよー\(^o^)/
はるです\(^o^)/



さいきん、前髪きるか悩んでます( ・ᴗ・̥̥̥ )

前髪ながしてると
大人っぽくみえるけど

ずっと前髪短い人生だったから
長いのが慣れなくて…(;_;)



前髪短いのとどっちがいいかなー?



今日は、久しぶりに早起き(10時)
したーーー\(^o^)/

いつも起きるの昼過ぎとか夕方だから
眠いーーーヽ(;▽;)ノ


こんなんじゃ、学校始まったら
やばいなー、起きれるかなっ(笑)



今日もえりかと一緒だよん、
17時から22時\(^o^)/


珍しく22時上がり\(^o^)/
この後遊ぶんだー、ワクワク(≧∇≦)


それでは、ななこでお待ちしてまーす⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 314 | 315 | 316 |...| 396 | 397 | 398 || 前の日記»