イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  エレナだよ(・ω・)ノ


おはこんばんちは〜〜(^○^)


エレナちゃん登場〜〜(^_^)☆

昨日は錦出勤で楽しかったです〜〜!!
ミッキー久々に会えたね〜〜(^_^)☆


今日も頑張ります!
ぜひいらしてくださいね!
お待ちしております!



  さき出勤しましたー


おはようございます!
さらです\(^^)/

昨日はエレナちゃんからお土産戴きました\(^^)/

すごく美味しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
色んな種類あって嬉しかったなあ♪

ありがとうございました\(^^)/

では今日も頑張ります!



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう(#^.^#)


こんにちは~(^^♪

りょうかです❤

今日は雲行きが若干怪しいですね( ゚Д゚)

そんな天気も吹き飛ばせるよう
元気にはたらきまっす(=゚ω゚)ノ

今日も宜しくね(●´ω`●)



  エレナだよ(・ω・)ノ



おはこんばんちは〜〜(^○^)


エレナちゃん登場〜〜!!


2日間お休みいただけたので
神奈川に遊びに行ってきました♡
久々の神奈川楽しすぎて戻りたいと思ってしまった〜〜(╹◡╹)!


今日は19:00-00:00錦出勤で00:00-ラストまで駅西です!!


頑張ります!
ぜひいらしてくださいね!
お待ちしておりますっ(^○^)!



  エミリーと楽しく絡みましょう


Emyliだよ( ¨̮ )

最近女の子が増えてきて嬉しい♡

空気も風も夏っぽいね〜(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

本当に夏好きだから楽しみ(*´∀`*)

女の子増えたけど

やっぱり私はエレナが好きだなぁ〜(♥ω♥*)

今日も元気に営業してます!

みなさん是非遊びに来てね!

今日は系列店からも
女の子が遊びに来てるよ…♡



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 218 | 219 | 220 || 前の日記»