イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~


 おはよー(。・_・。)ノ

はるちゃんですよ(。・_・。)ノ



昨日はネイル行って

今日はまつエクしてきた~\(^o^)/

美意識高い週間だよ\(^o^)/www


昨日は友達とラーメン食べてきた٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに会う子だったから

話がまー止まらんかったですよ\(^o^)/


そーゆー時が一番楽しいかな\(^o^)/


たくさん寝て元気でっす\(^o^)/

久しぶりのオープンラストだよ\(^o^)/

体力持つか心配だけど、

頑張りまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


忙しくなるかなー?


みんな、ななこにきてくださいね(≧∇≦)



  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪


おはようございます(。・∀・。)ノ


先日なんだか無性に回転寿司が食べたくなって、はま寿司に行ってきました。ひとり回転寿司デビュー(笑)
はま寿司はランチしか食べたことなかったんだけど、サイドメニューがおいしかったです(∩´∀`∩)

特に春の季節の茶碗むしが気に入りました。お魚のだしがしっかりでていて、たけのこといくらの食感がよくあっていて、たいへん美味でした
あおさの味噌汁も、お寿司と相性抜群でした。好きぃ///

しっかし安い回転寿司って、お寿司にも関わらず1000円くらいでサイドやデザートもつけておなかいっぱいになるから割いいよなあ。
近所に回転寿司がないのが残念(>_<)


本日りなは20時~23時半までいます。
居酒屋ななこでお待ちしております(´▽`)ノ



  のあたんだよ~


ぉはよーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日来てくれたお客さんぁりがとぅござぃますっ♡
昨日ゎだぃすきなあいちゃん居たから
がんばれたぁーっ( ˙˘˙ )

今日ゎ8時からラストまでぃるから
みんなのぁにぁぃにきてねっ✩



  れいで~す♪

 おはようございます◎
レイです♩

急遽本日出勤になりました☆!!
19時から出勤してます(∩・ω・∩)

是非お食事にいらしてくださいねっ(⚫ ´ч` ⚫)

皆さんにお会いできるの
楽しみにしてまーーすっっ!!

今日も元気に頑張りますっっ(*`・ω・´)ノ



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


 こんにちは~(^^♪
りょうかです❤

桜が美しいのは、
儚く散るからだよね(●´ω`●)
お花見行きたいなあ(^_-)-☆

オススメスポット教えて下さい(=゚ω゚)ノ
今日もオープンからお待ちしてます❤ 



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 286 | 287 | 288 |...| 364 | 365 | 366 || 前の日記»