イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  サツキだよ~♪

こんにちは!
今日から働く事になりましたさつきです!
わからない事だらけですが頑張ります!
みなさんよろしくです!(^^)

 


  もかです!頑張ります


おはよーございます
もかちゃんです!
みんな是非きてねー!
 
今日は16-5までです!
たくさんのお客さんお待ちしております!
ぎんぎらぎーんしましょ!!!



  かずはです!!!


昨日の出勤のあとにラストまでいた子たちでごはんいってきましたー
初ホッピー美味しかったー。でも多分ばくだんなんだろうな……

今日を入れて連勤はあと2日です
お待ちしてます



  のあたんだよ~


 ぉはよーん!

のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日来てくれたお客さんぁりがとぅござぃますっ✩

前来てくれたお客さんもきてくれてうれしかったーっ♡!
友達の友達で前来たときもその話ししてたーっ!ゎら

今日ゎオープンから出勤してますっ♡!
みんなのぁにぁぃにきてねっ✩



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう

  
こんにちは~(^^♪
りょうかです❤

先日、母の日ギフトのカタログを
いただきました。

まだお花見もしてないのに( ゚Д゚)
一年が早すぎます((+_+))

どのプレゼントも素敵だったので
迷ってます(~_~;)

今日もオープンからお待ちしてます❤
宜しくね(●´ω`●)




«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 285 | 286 | 287 |...| 364 | 365 | 366 || 前の日記»