イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~

 
おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ



今日は学校休みだけど
はやく起きた\(^o^)/
なんとなく\(^o^)/笑


コンビニでサラダ
2つ買ったんだけど
お腹いっぱいすぎてやばいwww


今日も元気に出勤です\(^o^)/
女の子7人もいるよ\(^o^)/
来るしかないね\(^o^)/


24時までいまーす( ੭ ・ᴗ・ )੭



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


 りょうかです❤
皆さんこんにちは~(^^♪

本日、月曜日ですが…

なんと!!

女の子が7人出勤です( ゚Д゚)
凄いよね(#^.^#)
みんなでお待ちしております❤ 



  さきです!本日も頑張ります!

 
おはようございます!
さきです(*^^*)

昨日は最近よく来てくれるお客さんが来てくれました\(^^)/

ヤマケンちゃーんありがとね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Nちゃんによろしくお伝えください(笑)


そして昨日でかずはちゃんが一旦最終日でしたね(>_<)
次は一週間後だって(>_<)

さみしい~(ToT)
一週間後が待ち遠しいです…

今日も頑張るよ~






  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ



今日はぐっすり眠れた(((^-^)))
なんか寝起きすっきりしてて、
そして、元気がすごくある\(^o^)/
いいことだね\(^o^)/



昨日は来てくれたお客さん
ありがとうございます♡



オープンから常連さん来てくれた(^-^)/
まったり出来て楽しかった( ̄▽ ̄)
サラダいつも美味しそうに
食べてるから可愛いね\(^o^)/
次は、はるのオススメの
ラーメンサラダ食べてほしいな\(^o^)/♡



やぎちゃん\(^o^)/
昨日も来てくれてありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
あうのはなんだか久しぶりな
気がした(*・〜・*)
ストラップいつもプレゼントしてくれて
ありがとーーー♪
また解体シリーズほしいな(∩˃o˂∩)♡



けんくんたち\(^o^)/
隣の席の人たちと、友達みたいに
すっごく仲良くなってて
よかったね(^-^)/
他の席でコールしてると
一緒に盛り上げてくれて
嬉しかった(*^ω^*)
はるのこと気に入ってくれて
とても嬉しかったです(;_;)♡
また遊びにきてね!!!!♡



みぞれ鍋コース頼んだ
4人組のお兄さんたち٩(ˊᗜˋ*)و
量が多くてお腹いっぱいって
言いながらほぼ完食してくれて
嬉しかったーっ٩(ˊᗜˋ*)و
今度は金玉やろうね(^-^)/
優しくするから♡笑
またおいでねー( ◜◒◝ )♡



2人できたお姉さんたち(((^-^)))
たっくさん料理頼んでて
びっくりしました(◦ˉ ˘ ˉ◦)
お姉さんとチュロスするの
緊張したけど楽しかったです( ੭ ・ᴗ・ )੭
また食べに来てください♡



ボスたち~( ̄▽ ̄)
おまんぽ負けて残念だったね(^-^)/
マシュマロも楽しかったwww
やっぱ何か掛けてマシュマロやるの
鬼楽しいね\(^o^)/
料理プレゼントありがとうございます(;_;)
チュロスも盛り上がって楽しかった♡
またななこにきてくださいね(^-^)/



お父さん(笑)と歯医者さん(^-^)/
またまた来てくれてありがとう\(^o^)/
歯医者さんも色々教えてくれて
タメになりました(*^ω^*)
今日も小顔のやつ実践します(笑)
お父さんも娘の話たくさんで
ほんとに大好きなんだな~って
思った\(^o^)/
これからも仲良くするんだよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またはるがいるとき
来てください(∩˃o˂∩)♡



遅い時間にきたお兄さん二人(*^ω^*)
覚えてたよ~!
また来てくれて嬉しかった(*^ω^*)
1人は寝てたけど…(笑)
もう1人のお兄さん
仕事熱心な感じしてよかったよ(((^-^)))
まったりな時間過ごせて
居心地よかった⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
またはるがいるとき来てくださいね( ੭ ・ᴗ・ )੭



今日もオープンからラストまでいます(≧∇≦)
今日もたくさんのお客さん来てくれるの
待ってます♡♡



  さきです!本日も頑張ります!

 
おはようございます!
さきです(*^^*)

昨日は1日通してお客さんがずっといらっしゃった日でした\(^^)/
さすが土曜日!

前も来てくれたすごい面白いお客さんがまた来てくれたので嬉しかったです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チャレンジメニューで大騒ぎでしたね!

楽しいだけじゃなくって成功すれば景品もでるチャレンジメニュー…成功率が高いのはコーラとゼリーです!

是非皆さんもチャレンジしてみて下さーい♪


そうそう今日の出勤が終わったらレア出勤かずはちゃん次回までまた少し期間空いちゃうらしいです…
さみしいよぉ(ToT)






«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 276 | 277 | 278 |...| 323 | 324 | 325 || 前の日記»