イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


りょうか出勤です!
皆さん新年会は終わりましたかー
まだ新年会をしていない方は
ななこの新年会コースが
オススメですよ♪

あと!女の子が今QRコードを付けているので
皆さん読み込んで下さーい♪
お得な特典がありますよ♪



  さよ出勤しました~


おはようございます
さよです(・Д・)ノ

今日は、早めに出たのでお買い物してたんですけど、
何回も電車乗り間違えて大変でした\(^o^)/

名鉄本当苦手(T ^ T)

メイクポーチななこに忘れたから化粧薄い...



  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日来てくれたお客さん
ぁりがとぅござぃますっ✩

新年会のコース頼んでくれた
2人組のお客さんぁりがとぅござぃますっ✩
お土産までくれてうれしかったですっ♡!
今度ゎのぁの誕生日に来てくれるって言ってくれたからたのしみにまってますっ(*๓´˘`๓)

今日ゎ7時からラストまで出勤してますっ♡!
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  つばさしゅっき~ん


こんばんは、つばさです(*・ω・)ノ


今日も寒いね


まだお家の近くは雪が積もってるよ


つばさはこの寒さでかわかんないけど、喉をやられたよ


みなさんも風邪には気をつけてね(*・ω・)ノ


今日は21じまでいる予定です


つばさ♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


最近めちゃくちゃ寒くなってきました~
皆さん体調気を付けて下さいね
寒い時は
ななこのお鍋がオススメだよ~
女の子が美味しく取り分けちゃいます♪
是非是非食べてくださいね



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 275 | 276 | 277 |...| 279 | 280 | 281 || 前の日記»