イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  のあたんだよ~


 ぉはよーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日来てくれたお客さんぁりがとぅござぃますっ✩

りょーかちゃんにRadyのキーホールダーもらったのーっ♡
キティちゃんだし鬼かわ✩

今日もオープンから出勤してますっ♡
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  もかです!頑張ります


おはよーございます
もかちゃんです!
今日れいちゃんいない辛い
たくさんのお客さん
きてくれるといいなー!!
お風呂からでたらこんな格好で
寝てた可愛い(๑•́ ₃ •̀๑)
 
17-22までですよー!
たくさんのお客さんお待ちしております!
ぎんぎらぎーんしましょ!!!



  さきです!本日も頑張ります!


おはようございます!
さきです(*^^*)

昨日はMYTNが来てくれたよ♪

いつもたくさん差し入れありがとうね(ToT)

今回は特別におにぎりも作ってくれてびっくりしました!

最近手作りなんてほとんど食べていなかったので感動…

美味しかったよ~ありがとね!

今日も頑張ろ…\(^o^)/



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう(#^.^#)

 
こんにちは~(^^♪
りょうかです❤

リニア開業に向け、再開発の進む名古屋ですが、
これはやりすぎじゃない(・・?

南北400mのビルだって( ゚Д゚)

きっと、ビル内の移動は原付かセグウェイだね(笑)

今日もオープンからお待ちしてます❤ 



  はるです♪皆さん宜しくね~


 おはよー٩(ˊᗜˋ*)و
はるですっ⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*



最近ほんとあったかいね~!
お店までの距離歩くだけで
汗かくんだけど(笑)
代謝良すぎて笑える(笑)


昨日来てくれたお客さん
ありがとうございます~~\(^o^)/


トータルしてゆうとほんと昨日は
楽しくてあっという間だった(^-^)/




右ちゃん\(^o^)/
久々に感じた、、右ちゃん(;_;)♡
来てくれて嬉しかった!
また今日も来てくれたら
嬉しいな~( ˶˙࿁˙˵ )ᐝ
右ちゃん大好きだよ!!!
はるに会いにきてね!待ってる~♡



東京から出張できてくれたお兄さん!
体験談とか話してくれてありがとう!
はるも頑張らなきゃ~って
思えたよ(;_;)!
最後褒めてくれて嬉しかった(><)♡
また名古屋きたら遊びに来てください(^-^)/



銭湯さんたち\(^o^)/
楽しかった~♡
さわやかの本店行ったことないから
行ってみたいなー(≧∇≦)
またはるに会いに来てください\(^o^)/



みやぎたちーっ(≧∇≦)
たくさんお話できてよかった♡
楽しかったって言ってくれて
嬉しかったよ\(^o^)/
おしぼりの折り方とか教えてくれて
ありがとう(。・ө・。)
練習するね(*ノ▿ノ)(笑)
またはるがいるとききてねーっ\(^o^)/
みやぎらぶだよーーー٩(ˊᗜˋ*)و♡



7人できた団体さん!
羽田空港~(笑)
ほんと面白かったwww
あの衝撃の話も一生忘れない!(笑)
また遊びにきてねー!
お待ちしてます♡



最後らへんに来たお兄さんたち!
お互いちょろいね~(笑)
すごく楽しそうにしてくれて
はるも楽しかったです!
ななこ通うって言ったの
忘れんからね~(笑)
はるいるときにまたきてください♥
お待ちしてます( ˙꒳​˙ )




今日もオープンからラストまで( ˙꒳​˙ )
ねむいけど頑張ります~
今日もお客さんくるの
お待ちしてます♡




«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 207 | 208 | 209 |...| 293 | 294 | 295 || 前の日記»