イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  はるです♪皆さん宜しくね~


 おはよん(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ



昨日は右ちゃんきてくれて
とってもハッピーでした\(^o^)/


はじめちゃんもはるのこと
待ってくれてて嬉しかった♡
ありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日も元気に出勤しまーす!

みんなはるにあいにきてね♡



  えりかです。

 
本日体調不良でお休みします。

申し訳ございません。

早く治して復帰しますね。



  りなです!!今日も楽しく過ごしましょうね♪

 
おはようございます(。・∀・。)ノ


今週も一週間始まりましたねーΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、暑い!溶ける!ファミマのカフェフラッペがうまい!

学生さんの夏服が輝いて見えますね、青春いいなあ(>_<)



ひと月くらい前に今日来るっていってみえたお兄さん方、
宣言通りいますので、ぜひお立ち寄りくださいね~(っ´ω`c)



本日りなは23時半までいます。
居酒屋ななこでお待ちしております(´▽`)ノ



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう(#^.^#)


 こんにちは~(^^♪

りょうかです❤

昨日、日曜日は早い時間にお客様が沢山いらしてくれました(●´ω`●)
ありがとうございました❤

シャンパンを頼んでくれたお兄さん。
31日が誕生日なので、その時にいただきますね(*´▽`*)

本日もオープンからお待ちしてます(^_-)-☆



  はるです♪皆さん宜しくね~

 
おはよー(。・_・。)ノ
はるです(。・_・。)ノ



昨日はディズニーシーに行ってきましたっ(*^ω^*)
先週に引き続き(笑)


もう、朝から夜まで
笑いすぎて表情筋フル活動って
感じ過ぎて楽しかった\(^o^)/



高校の友達ほんと大好き!!笑
3人とも、まーーー、喋る喋る(笑)
静かになった時が
ないくらい、終始喋り倒した(笑)


アトラクションの待ち時間も
あっという間すぎて
楽しかったです\(^o^)/



タワテラ乗れたしほんと楽しかった♡


今日も元気に出勤しますっ!
ラストまでいるよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

がんばりまーすっ



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 205 | 206 | 207 |...| 363 | 364 | 365 || 前の日記»