イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  みぃだよ~今日も頑張るよ



やっほーー( ˶´⚰`˵ )!

みぃだよ!!♡

今日は1日雨ーーー(。-_-。)、、

遂に梅雨っぽくなってきましたね(--;)

そして今日は出勤前にゆうさんに髪巻いてもらったよっ♡

自分で巻けないから嬉しい〜( ˙꒳​˙ )♡

みんなななこに遊びに来てねーー!!

待ってますっっっ!♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう(#^.^#)

 
こんにちは~(^^♪

りょうかです❤

今日は天気が冴えないですね( ゚Д゚)

そんな日はお酒でも飲んで
テンション上げちゃってくださいΣ(・ω・ノ)ノ!

本日もオープンからお待ちしてます(^_-)-☆



  さよ出勤しました~


お久しぶりです
さよです(・Д・)ノ

22年目の告白みてきましたー❤️❤️
面白すぎて、本まで買ったんですけど、1日でよめちゃいました☺️
今日は19時からー



  のあたんだよ~


ぉはよーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日ゎ急遽駅西ヘルプいってきましたーっ✩

シャンパン頼んでくれた
お兄さんぁりがとぅござぃますっ✩

今日ゎ出勤前に
スタバいってきましたーっ♡!
新作の抹茶飲んだんだけど
めっちゃおいしかったのーっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
抹茶好きな人にゎたまらないよね♡


今日も元気に出勤してるので
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  るいです


こんにちは(๑>◡<๑)
最近まつえくつけたんだけど、
久しぶりにつけたから目擦れないし
今だに慣れない(;_;)
はやく慣れるといいなぁー(´・ω・`)

今日も一日がんばりまーす(´・ω・`)!



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 218 | 219 | 220 || 前の日記»