イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  なつの日記♪


コンニチハー((((o´ω`o)ノ
ゴールデンウィークも元気に頑張ります(^^)
ぜひ会いにきてね♡


GWはななこでさわいぢゃいましょー!
お待ちしてます(✿´꒳`)ノ°+.*

追記
この写メの岩|ω·)ライオンにみえないですかー?笑笑



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう(#^.^#)

 
こんにちは~(^^♪

りょうかです❤

もう5月なんですね~

またひとつ、年取っちゃうな( ゚Д゚)

重ねたって言える、素敵な女性を目指します(●´ω`●)

今日もオープンからお待ちしてます(^_-)-☆ 



  さき出勤しましたー

 
おはようございます!
さきです(*^^*)

今日はなんと錦です\(^o^)/

レア!

ちゃんとTバック履いてきたよ\(^^)/

見に来てくださいー!

レッドブルは今日も我慢しますよん\(^o^)/

頑張る!



  さきです!本日も頑張ります!

 おはようございます!
さきです(*^^*)

本日夜から出勤です\(^o^)/

しいばさん来てくれるって言ってたので楽しみ♪

今日も頑張るぞ~\(^o^)/

レッドブルは今日も我慢だーー\(^o^)/





  のあたんだよ~


ぉはよーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

昨日来てくれたお客さんぁりがとぅござぃますっ✩

仕事終わってからりょーかちゃんと
Rady並んだのーっ♡!

みんな並ぶの早すぎてのあたちの前にもー5組くらい並んでたぁ(´・ ・`)

けど目当ての水着買えたし
欲しいの買えたから満足♡
ノベルティがアヒルぢゃなかったのゎ
少し残念だけど好きなトロフラのノベルティだったから満足なのーっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

そんな感じで今日も出勤してるので
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 157 | 158 | 159 |...| 289 | 290 | 291 || 前の日記»