イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  かんなだよ~みんなななこに来てね


かんなだよ~
皆さん今日は
どこに行くのかな~
居酒屋で楽しく女の子と絡める
ななこで
日曜日楽しんじゃいませんか♪



  つばさしゅっき~ん


こんばんは、つばさです♪


ついにこの服たちを手に入れたよ(*´艸`*)


めっちゃ可愛い!


なんか私が着るのがおこがましいレベルで可愛い!!!


でも着る。笑


がんばるぞっ!!


つばさ♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


皆さん日曜日で~す
今日は天気が良いので
お出かけするかたも沢山かな?
本日は16時から元気にオープンしちゃいます!
女の子も沢山なので
皆さん来ちゃいましょう♪



  かずはです!!!


昨日は余裕あったけどバタバタしててすみませんでした。
今日はどうなることやら……
スミノフとかチュロスとかもありがとうございました。

今日もがんばります



  さきです!本日も頑張ります!


おはようございます!
さきです(*^^*)

昨日は夜から新人さんが来てくれました!

初日から会えた人はラッキーー\(^^)/

原宿系?な感じのしっかりものでしたよん♪

気になるあなたは出勤表を要チェックです!

では今日も頑張りま~す\(^^)/

写メはお客さんからの差し入れ♪
ありがとうございましたm(__)m
可愛すぎて食べるの勿体なかった…\(^^)/



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 156 | 157 | 158 |...| 218 | 219 | 220 || 前の日記»