イベント情報
居酒屋ななこ「名古屋駅西店」
飲み会
宴会コース

ななこガール写メ日記

  さきです!本日も頑張ります!

 
おはようございます!
さきです\(^^)/

昨日は特に寒い一日でしたねm(。≧Д≦。)m

私は店内に居たんですが、隙間風で少し寒かったんで外はもっと寒かったんだろうな~(  TДT)

寒い中来てくれた方はありがとうございました\(^^)/

アツアツすき焼きをお得に食べられる新年会コースもあと一週間!

お時間ある方はぜひななこで温まって帰ってくださいね\(^^)/

でわ今日もお待ちしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆






  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


こんばんは♪


めちゃくちゃ寒いですね(´・ω・)


こんな日は暖かいお部屋で暖まりたいですね。

...というわけでみんな、ななこに来てねっ。笑


暖かい店内でお待ちしてます♡


今日もオープンからいますよー



  のあたんだよ~


ぉはょーん!
のぁたんだょーん\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

土曜日から大阪にいってましたぁ♡!
土曜日の夕方くらいから出発して
土曜日ゎ五月山いってきたのっ✩
めっちゃ綺麗な夜景でしたっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
日曜ゎユニバいったんだけど
天気めっちゃ悪くて
凄い雨降ってきたりしてばり寒かったぁ…(´・ ・`)
けどいっぱい乗り物乗れたから満足♡
ユニバ凄くたのしかったぁー\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
誕生日のお祝いで連れてってもらったんだけど凄く幸せーっ✩
Radyも行けたし満足♡!
寒すぎてRadyのブランケットかってもらったぁー✩

お休み充実しましたーっ♡

今日ゎ元気に出勤してますっ♡!
みんなのぁにぁぃにきてねっ\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



  りょうかです皆さんななこで楽しみましょう


こんにちは~(^^♪
昨日は常連様が沢山来てくれました(#^.^#)

写真のように、お話しいっぱいできて
楽しく働けました♬

今日はオープンからラストまで働きます。
宜しくね❤



  はるです♪皆さん宜しくね~


おはよ(。・_・。)ノ
はるでっす(。・_・。)ノ


昨日は丸1日寝てました(*・〜・*)

ホラー映画を見てました\(^o^)/

ラストシフトってゆーの見たよ(^-^)/

終始とりあえず怖かったーーー
ずっと心霊現象がおこってるーって
感じだった( ・ᴗ・̥̥̥ )

ホラー映画はやっぱ面白くて
一番好きです\(^o^)/
オススメあったら教えてください( ◜◒◝ )♡



今日も元気に出勤しまーす(*^ω^*)
みんなはるに会いにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))

17時30分から24時までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

りょーかちゃんとはると
二人でラストまでいるよん(∩˃o˂∩)♡



«新しい日記 || 1 | 2 | 3 |...| 155 | 156 | 157 |...| 169 | 170 | 171 || 前の日記»